全館停電に伴う、ホームページ稼働停止のお知らせ(7/26朝~7/27午前中)
本校では、7月26日(月)に全館停電を行います。当日朝から工事を開始し、翌日朝に復旧作業を予定しています。
これに伴い、以下の期間で本校ホームページにアクセスすることができなくなります。
※本校への電話も繋がらなくなりますので、ご注意ください。
【期間】7月26日(月)朝から7月27日(火)午前中まで |
<在校生・保護者向け>
・高校生のClassi、1・4年生のTeamsは利用可能です。
・上記期間、緊急時の連絡は、各担任まで直接お願い致します。
<受験生向け>
・高校の学校見学会(8/1・8/14・8/15)、中学の入試説明会(8/12)につきましては、上記期間を避けてお申込みをお願い致します。また、電話も繋がらなくなりますので、その他お問合せ等についても、別日にてご連絡をお願い致します。